KIREIMOの料金プランを詳しく解説!月額制と回数制の違いは?

KIREIMOの料金プランを詳しく解説!月額制と回数制の違いは?

キレイモの月額制と回数制の違い

キレイモの料金プランを説明していきます。

キレイモの料金プランについてはコチラの記事キレイモ料金プラン~回数制&月額制&学割の総額を料金表で解説!を参考にしました。

キレイモには料金プランがいくつかありますが、主なものと言えばこの2つです。月額制の場合は2ヵ月に1回通うというもので、2ヵ月の間に2回以上施術を受けるという事は出来ないというプランです。スリムアップ全身脱毛なら月額9,500円(税別)で受けられるというものです。どうしても、脱毛サロンというとお金がかかるというイメージが強いですが、月額制であれば、約1万円なので学生やフリーターなどの若い世代の女の子でも利用しやすいです。月々約1万円なら、アルバイトなどをすれば払えるので、まとまったお金がないという人にいいと思います。

それから、今まで脱毛サロンを利用したことが無い人、はじめて脱毛サロンに通うという人におすすめのプランです。脱毛サロンで失敗したくないという場合におすすめです。私の周りの先輩でもいましたが、脱毛サロンで脱毛しようと決意して、高いローンを組んだけれど、予約が全然取れなくて通えない、行ってみたけれど痛くて続かないなど、脱毛サロンで失敗してしまうというケースも多いのです。その点、この月額制なら金額も安いですし、自分に合わないと思ったら解約すればよいので、失敗したくない、脱毛効果を感じたらすぐにやめたいと考えている人にぴったりです。

回数制の方は、6回、12回などのパックプランがあります。通う回数にもよりますが、月額制よりも安く済むというメリットがあります。総額をなんとか安くしたいという場合には、こちらのプランを選択するのがよいでしょう。

ただし、こちらの回数制の大きなデメリットとしては、一括で現金で支払う、もしくはクレジットカード、ローンを利用するという形になるので、社会人として働いているOLさんなどであれば比較的利用しやすいと思いますが、若い学生さんや、フリーターなどの方の場合にはある程度、まとまったお金が必要になるので、注意が必要です。自分の経済状況と相談しながら利用する必要があります。

それぞれのプランはどんな人におすすめ?

キレイモの月額制プランは、はじめて脱毛サロンに通うという人や、学生さんやフリーター、主婦の方などにおすすめです。その理由は、手ごろな価格だからです。月々約1万円なので、まとまったお金を用意することが出来ないという人でも、利用しやすい価格設定になっているのが魅力です。月額制プランの場合は、予約の変更をする場合には予約日の3日前までに変更とキャンセルをしなければならないので、忙しいという人にはあまり向かないでしょう。仕事の都合などで変更するなどの場合にも面倒くさいです。

逆に、回数制プランの場合は前日まで変更とキャンセルが出来るので、忙しいという人にはこちらのプランの方が調整しやすいというメリットがあります。

回数制プランは、すでに社会人として働いている方で、安定した収入がある方、脱毛を少しでも安く抑えたいという方におすすめです。回数によっても多少違いますが、月額制プランよりも総額が安くなるという大きなメリットがあります。デメリットは、回数制プランで契約する場合には基本的には、一括払いになるので、まとまった現金やクレジットカードが必要になります。もしくはローンを利用することになります。クレジットカードで支払う場合は後で、分割やリボに変更するということも可能ですが、いずれにしても自分の経済状況と相談しなければなりません。

どちらのプランを選ぶかは、自分の都合に合わせて変更するのがよいでしょう。私のおすすめはまずは、月額制プランではじめてみるというのがリスクも少なくておすすめですよ。

公式サイトでキレイモの料金プランをチェック→https://kireimo.jp/plan/

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています