キレイモの学割ってどう?料金や条件を詳しく解説!

画像引用:キレイモ 学割

キレイモの学割について

夏場など、薄着になる季節はやっぱりムダ毛が気になります。セルフでムダ毛を処理するのは、肌へのダメージも心配ですし、いちいちムダ毛を処理するのは、はっきり言って面倒くさいです。

でも、脱毛サロンに通うとなると、学生にはちょっと金銭的に厳しいかなと考えてしまう人も多いでしょう。そんな学生の皆さんにご紹介するのが、キレイモの学割についてです。

キレイモでは、学割パックプランがあります。学割パックプランを申込むには、学生証や生徒手帳、在学証明書などの学生であることを証明するものが必要となります。学生の方で、学割パックプランを申込もうと考えている方は準備しておきましょう。

学割パックプランの特徴としては、学生のうちに申込んでおけば学校を卒業した後でも月々の支払いは学割の料金のままということです。

学割パックプランではどのくらい割引されるのかが気になると思います。割引される額はコースによっても違います。6回パックであれば通常価格よりも7,700円お得になります。
12回パックなら25,100円お得になります。18回パックならば通常価格よりも67,900円お得になります。(キレイモ公式サイト参照)

そのため、すでに就職先が決まっているなどという場合には思い切って学割パックプランを使って脱毛をはじめるというのもおすすめです。

キレイモの学割の注意点

キレイモの学割がお得であるという話は、ほとんどの人に分かっていただけたと思いますが、キレイモの学割の注意点があります。それは料金の支払いについてです。パックプランを利用する場合には、基本的に一括での支払いとなります。現金もしくはクレジットカード、ローンを利用するということになりますが、いずれにしてもある程度まとまったお金が必要になります。アルバイトをしてお金を貯めてあるという場合や、親にお金を借りて働いた後に、しっかりと返すというのであれば大きな問題にはなりませんが、クレジットカードやローンなどの場合です。学生で審査の通るクレジットカードははっきりいって多くはありませんし、審査に通っても使える金額の枠は高くはありません。学生時代にローンを組んでしまうというのは、あまりよい事ではありませんので、しっかりと計画を持って利用する必要があります。学割は通常よりもお得だから利用しようということではなく、学生の場合には保護者や自分自身でしっかりと考えてから利用するようにすることが大切です。

無理矢理、学割を利用しなくても月額制プランであれば月々約1万円なので、そちらであれば学生さんでもアルバイトなどをしていれば、大きな負担にはならないので、自分の都合に合わせて選択するのがよいでしょう。

キレイモの学割はこんな人におすすめ!

キレイモの学割をおすすめしたいのは、就職がすでに決まっている人や、親などにお金を借りることが出来るという人、もしくは自分自身でアルバイトなどをしていてお金をすでに持っているという人におすすめです。

それ以外の場合には、必ずしもキレイモの学割がおすすめとは言えません。学割は通常の月額制プランよりも安いのは確かですが、その分最初にある程度のまとまったお金が必要になりますので、それにしっかりと対応することが出来るという人でないとおすすめ出来ません。そういう方は、キレイモの月額制プランは月々約1万円なので、無理なくアルバイト代などで支払うことが出来るそちらのプランがおすすめです。自分自身だけで決めるのではなく、学生の場合は親などの大人と一緒にしっかりと考えてから学割パックプランに申込むようにしましょう。

学割プランの詳細を公式サイトでチェックしてみよう→https://kireimo.jp/gakuwari/

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています